3月半ば、この時期は新年度に向けて人事異動がある時期です。
職場の店長も今月いっぱいで別のお店に異動になりました、来てから3年以上ですね
その間に職場が改装して黒字店にさせたヤリ手の店長(赤字改善用店長)さんです^^
せっかく黒字になったのを傾けさせる訳にはいきませんねーこちらも頑張らないと!
今度の店長さんは前に副店長で6~7年と非常に長く居た方です。
しかし店長の異動を聞いた早朝さんは「辞めるかも」と言っていました(汗)ただでさえ人手不足なのに~
スーパーは数年に一度変わるのは避けられません、好き嫌いで辞めてるのはどうかと・・・^-^

それより21日からお局様が復帰するのが非常に一大事です(爆)


私も新しい年度というか始めた事があります。
青春時代好きだったアニメのwebアンソロが設立されそれに参加することにしました^▽^
3年前。20周年記念絵を描いた時、時間が無く雑に仕上げた絵の完全版を仕上げるつもりです☆


来週で長年放送されていたナルトが最終回;; 始めから見続けて最後の方は子を見守る親の心境でした(爆)
ジャンプアニメで長いのは言わずと知れたワンピース(18年目)、次がナルト(15年)、3番目はドラゴンボール(各シリーズ合計13年)
4月からナルトの息子のアニメが始まるのでナルトは15年以上にもなりますね^w^
スポンサーサイト

【2017/03/18 20:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

チィ~ッス!!
MASA-K
そっかぁ~~・・・・
新年度は・・人事異動の時期でもありますねぇ~・・(^^ゞ
俺は・・地場の会社なので・・人事異動は
ありませんが・・・
発注者の方が・・移動になります・・
引継ぎ等・・大変でしょうねぇ~・・(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チィ~ッス!!
そっかぁ~~・・・・
新年度は・・人事異動の時期でもありますねぇ~・・(^^ゞ
俺は・・地場の会社なので・・人事異動は
ありませんが・・・
発注者の方が・・移動になります・・
引継ぎ等・・大変でしょうねぇ~・・(^^ゞ
2017/03/24(Fri) 09:39 | URL  | MASA-K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック