最近更新がほんと滞り気味ですね^-^ 毎日帰ってからネトサして一日が終わっています(苦笑)
先月から登録しているポイントサイトのソーシャルゲームを始めました理由はそのゲーム無いの抽選クジで実際にお野菜等が当たるのに惹かれて(笑)
このゲームは作物を育てるのですが以外に面白いです♪(のめり込み過ぎてPS3のゲーム放置という(汗) 
育てる作物が出来るのに2~3日かかるのに取り掛かる事が出来たら少し余裕が出るかな?

今月は色々ありました、先日仕事から帰っていたら近所の前の砂利道でドバトが手を挙げるように片羽を挙げていました(笑)
ハト
イメージ画
見た瞬間思わず目を疑いましたね、羽を怪我したのかと思いましたがすぐに飛び去って行きました。
調べたらハトは羽についた虫を陽に当てて追い出すそうです、公園に居るハトもそうするらしいけど見たのは初めてです^Д^

毎週週末に来る甥っ子達ですが昨日はなぜか来ていて、最近のブームは水風船を壁にぶつけて遊ぶことですねー
遊んでいる時に家の玄関に幼虫がついていて捕まえたのですが緑色の幼虫なのでアゲハ蝶のかと思ったら「蛾」の幼虫でした(爆)
蝶と蛾の幼虫の違いはトゲが有るか無いかというのを知りました(捕まえたのはお尻に1本トゲがある)


この前お出かけしてデパートで全国のお菓子展に行ったら秋田名物の「バター餅」があったので即購入しました♪
前に母が見よう見まねで作ったバター餅と大体同じでしたね^w^

朝晩ホント涼しくなりましたがまだ昼間は暑いです、週末に九州は台風が通るようです
今度の日曜にコミケあるけど今回は断念>< 来年冬のに行こう。
スポンサーサイト

【2017/09/13 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック